ショップリード文

桐を知る

お知らせ

2016年1月 ホームページオープンしました!

おすすめ商品

  • Kトレー (焼杢)【受注生産】 Kトレー (焼杢)【受注生産】

    持ち運びに最適な軽いトレーです。 桐でできているので、肌触りも抜群に気持ちいいです。

    5,940円(税440円)

  • 桐の米びつ 桐の米びつ

    抗菌作用に優れた“桐の米びつ”です。 防虫効果、調湿効果が高く、お米をしっかり守ります。

    20,520円(税1,520円)

  • 桐のまな板 桐のまな板

    女性にも使いやすい軽さと、抗菌作用に優れた“桐のまな板”です。 桐は柔らかい材質なので、包丁との相性も抜群!

    4,968円(税368円)

  • 桐のおもちゃ ぞうさん 桐のおもちゃ ぞうさん

    とんがりや角がなく、桐のやさしい肌触りで、木のぬくもりを感じられるおもちゃ。 プッシュトイとして、また、別売りの投げ輪を使って輪投げ遊びもできます。

    4,644円(税344円)

  • ウェーブチェスト エレナ【受注生産】 ウェーブチェスト エレナ【受注生産】

    穏やかな水面のような、包み込むオーロラのような、そんなイメージを表現したウェーブチェスト。

    501,450円(税37,144円)